フットサルクラブ朝霞のブログ

フットサルクラブ朝霞のブログ

火曜個サル(10/15)

火曜個サル(10/15)の画像

火曜個サル(10/15)

10月15日(火)は火曜個サルを開催しました。
人数は少な目でしたがその分たっぷりフットサルができました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

Over50フットサル(10/14)

Over50フットサル(10/14)の画像

Over50フットサル(10/14)

10月14日(祝)はOver50フットサルを開催しました。
フットサルクラブ朝霞で一番上のカテゴリー。
年齢ですが(笑)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

親子フットサル(10/14)

親子フットサル(10/14)の画像

親子フットサル(10/14)

10月14日(祝)は親子フットサル開催しました。
今回もいいお天気で楽しい回となりました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

日曜リーグ(10/13)

日曜リーグ(10/13)の画像

日曜リーグ(10/13)

10月13日(日)は15時から日曜リーグを開催しました。
今回が2024年上期の最終節。
優勝したのはAC147でした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

Over40フットサル(10/13)

Over40フットサル(10/13)の画像

Over40フットサル(10/13)

10月13日(日)のOver40フットサルはまさに大盛況。
ちょっとあわただしかったですが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
実はこの日はあの方の誕生日でした(笑)

アラフォーフットサル(10/6)

アラフォーフットサル(10/6)の画像

アラフォーフットサル(10/6)

10月6日(日)からアラフォーフットサルは第31期に突入しました。
今回もたくさんの方と楽しむことができました。
今期も来年3月までよろしくお願いします。

女子大生リーグ(10/6)

女子大生リーグ(10/6)の画像

女子大生リーグ(10/6)

フットサルクラブ朝霞では女子大生チームを対象としたリーグ戦を開催しています。
10月6日(日)は2024年度の第5節。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

Over40フットサル(10/6)

Over40フットサル(10/6)の画像

Over40フットサル(10/6)

10月6日(日)のOver40フットサルも雨が気になりましたが、いつも通りの満員御礼。
いつも本当にありがとうございます。
そして今回は魅惑の世界選抜が登場、楽しくやる事ができました・

土曜リーグ(10/5)

土曜リーグ(10/5)の画像

土曜リーグ(10/5)

10月5日(土)の夜は土曜リーグも開催しました。
しかしあいにくの雨、そしてまたまたアクシデントも・・・
それでもなんとか最後まで行うことができ今期の優勝チームが決定しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

アラフォーモーニング(10/5)

アラフォーモーニング(10/5)の画像

アラフォーモーニング(10/5)

10月5日(土)は土曜日恒例のアラフォーモーニングを開催しました。
雨の可能性もあったので人数少な目。
でも楽しくやれましたよね、青木さん?(笑)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

Over40フットサル2nd(10/3)

Over40フットサル2nd(10/3)の画像

Over40フットサル2nd(10/3)

10月3日(木)のOver40フットサル2ndも少しだけ雨が降る中での開催となりました。
それでもたくさんの方にご参加いただき感謝しております。
そして今回もLE VELOさんからパンの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。

アラフォーウェンズデー(10/2)

アラフォーウェンズデー(10/2)の画像

アラフォーウェンズデー(10/2)

先週故障したコートの照明を修理しました。
なので10月2日(水)は何の心配もなくアラフォーウェンズデーを開催することができました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけしました。