アラフィフフットサルが新しくなります

アラフィフフットサルが新しくなります

いつもフットサルクラブ朝霞をご利用いただき誠にありがとうございます。
フットサルクラブ朝霞では、45歳以上の方を対象に『アラフィフフットサル』を開催して来ましたが、今月より二つのイベントにリニューアルする事にいたしました。

ひとつは『アラフィフフットサル Neo』
こちらはこれまで同様45歳以上の方を対象とした個人フットサルですが、相手選手との接触は禁止で勝敗をカウントします。
そしてその結果を個人毎に集計し、そのポイントを期間内加算していき個人ランキングを競うという内容です。
なお開催日は土曜日の午後、第1シーズンは4月23日(土)から9月10日(土)。
3週間に一度程度の開催で、全ての回に参加する必要はありません。
是非一緒に炭素意味ましょう。

もうひとつは『Over50フットサル』
内容はこれまでのアラフィフフットサルと変わらず祝日の夕方開催ですが、対象年齢が50歳以上となります。
ただ、初年度となる2022年は、昭和30年代、40年代の方とさせていただきます。
何歳になっても皆さんと一緒にボールを蹴り続けたく、一つ上のカテゴリーを作りましたので、是非これからもよろしくお願いいたします。


なお、それぞれの専用ページも作成しましたので、以下の写真をクリックして詳細をご確認ください。
皆様のご参加をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。