イベント開催のお知らせ

イベント開催のお知らせ

 

いつもありがとうございます。

もうすぐゴールデンウィークですね。
PCAスポーツクラブ(PCAテニスアカデミー、フットサルクラブ朝霞)では5月4日(祝・木)にスペシャルなイベントを開催する事になりました。

イベントタイトルは PCAテニスアカデミー春のパンまつり (笑)

会場では、朝霞の美味しいパン屋さんが出店してくれたり、お子様が大好きな駄菓子屋も出店します。
また、ビールや焼き鳥コーナーもあり、会場内で飲んだり食べたりすることができます。

また、テニスコーナーも設置。
テニスレッスンの体験ができるだけでなく、ターゲットテニスなどのゲームコーナーやご家族でテニスが楽しめるフリーコートもございます。

食べて飲んでスポーツして・・・

ゴールデンウィークの一時を是非PCAスポーツクラブでお過ごしください。
皆様のご来場をお待ちしております。

 

【協 賛】
・LE VELO(朝霞市本町にあるパン屋さん)
・初雁木材有限会社(今回木製ゲームコーナーを担当してくれます)

【お問合せ】
048-464-8454までお電話でお願いいたします。

【注意事項】
・入場は無料です
・どなたでもご来場いただけます
・駐車場はございません 徒歩または自転車でお越しください
・小雨決行ですが悪天候の場合は中止とさせていただきます
・会場内は現金のみ利用可能です
・会場内に飲食ができるコーナーを設けます(原則持ち込みは禁止とさせていただきます)
・ご近所の方の迷惑になる行為はご遠慮ください
・フリーコートは1組15分を目安にさせていただきます(ご利用はテニスのみ)
・会場内ではスタッフの指示に従ってください