朝霞市民を対象としたアラフォーフットサル開催のお知らせ

朝霞市民を対象としたアラフォーフットサル開催のお知らせ

いつもフットサルクラブ朝霞をご利用いただき誠にありがとうございます。
フットサルクラブ朝霞では、35歳以上の方を対象とした『アラフォーフットサル』を長年開催しご好評いただいておりますが、この度朝霞市民の皆様を対象として開催する事が決まりました。

開催日時は2月18日(土)17時から。
うまく行けば1ヶ月に1回ペースで朝霞市民の皆さんと定期的に楽しめたらと思っています。
参加費はおひとり1,800円ですが、同日の朝に開催するアラフォーモーニングにもご参加いただける方は、参加費が二つで3,00円となります。
更に今回の参加特典として、次回以降ご利用いただける300円引きのクーポンも参加者全員にプレゼントいたします。
お申込みは以下より行えます。
では、皆様からのお申し込みをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

【朝霞市民対象】アラフォーフットサル 第1回

■開催日時:2023年2月18日(土)17:00~19:00
■開催場所:フットサルクラブ朝霞Aコート
■参加資格:朝霞市にお住まいもしくは朝霞市勤務の35歳以上の方(エンジョイイベントのため他の参加者と楽しくボールを蹴れる方)
■参加費:おひとり1,800円(この日の朝のアラフォーモーニングにもご参加いただける方は二つで3,000円)
■募集人数:20名
■内容:参加者を4~5名のチームに分けてゲームを行います。その結果を個人毎に集計しランキングを作成、1位、BBなど数名に賞品を贈呈します。