キンダークラス(K)(8/29)

キンダークラス(K)(8/29)

こんにちは。PCAスポーツクラブの松井です。
今日から、PCAテニスアカデミーのブログも始めたいと思います。
不定期の更新になるとは思いますが、たまに覗いていただけたら幸いです。

一回目は土曜日に行われていた、キンダークラスのレポートです。
PCAテニスアカデミーは火曜日と土曜日にキンダークラスがあり、小さな子供たちが一生懸命にレッスンを受けています。
どの子も初心者ですが、お父さん、お母さんが見守る中、成瀬コーチと頑張っています。
この日はかなり暑かったですが、熱中症に気を付けながらのレッスンでした。

その中で、一番最近入会してくれたすいちゃんの物凄い打球が成瀬コーチのサングラスを直撃。
園児とは思えない打球にみんなびっくりでした(笑)
もちろん、成瀬コーチは無事ですのでご安心を・・・

園児のお子様でテニスを始めたいという方は体験レッスンも随時受け付けていますので、
080-2371-5890
までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。