緊急事態宣言発令後の営業に関して

緊急事態宣言発令後の営業に関して

平素よりフットサルクラブ朝霞をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて本日、緊急事態宣言が発令された事を受け、フットサルクラブ朝霞として以下の決定をしましたのでお知らせいたします。ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

【リーグ戦、大会について】
(1)2020年4月に開催を予定しておりましたリーグ戦は、5月6日以降に延期させていただきます。なお、今後の開催日程につきましては、決まり次第各チームの代表者様にご連絡させていただきます。
(2)2020年4月に予定されておりましたワンデー大会は、すべて中止とさせていただきます。お申込みいただいたチームの皆様には申し訳ありませんが、またの機会にご参加いただけましたら幸いです。

【個人参加イベントに関して】
個人フットサル、アラフォーフットサル、親子フットサルなどの個人参加イベントは、4月17日(金)までお休みとさせていただきます。その後はその時の状況を見て別途ご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

【レンタルコートに関して】
(1)レンタルコートに関しては、お客様の自己判断により通常通りご利用いただけます。
(2)なお、ご利用に際しては以下の注意事項を厳守願います。
・ご利用に際しては、密集、密接をなるべく避けてご利用ください。
・ご利用当日、体調が悪い方のご来場はお断りします。
クラブハウスは受付時並びにトイレのみのご利用とさせていただきます。お荷物等はコート脇のベンチなどをご利用いただけますようお願いいたします。更衣室をご利用いただく場合は、時間差で少人数でのご利用をご案内させていただきますのでお申し出ください。
(3)今後世の中の状況の変化によりフリーコートおよびレンタルコートのご利用を中止させていただく場合もございます。

なお、今後変更がある場合は、フットサルクラブ朝霞のHPのお知らせ欄に掲載しますので、ご確認をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら090-1776-9068までご連絡ください。
以上、よろしくお願いいたします。