5月26日からの営業に関して

5月26日からの営業に関して

いつもフットサルクラブ朝霞をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、緊急事態宣言が解除されたことにより5月26日からの営業を以下のようにさせていただきたいと思います。

(1)営業時間について
・5月31日までは、平日、土日含め8:00〜20:00となります。
・6月1日以降は通常に戻し、平日:8:00〜22:00、土曜日:8:00〜21:30、日曜日:8:00〜20:00となります。
・更衣室、シャワールームのご利用はできますが、密にならないよう、順番にご案内させていただきます。
・クラブハウスのご利用は可能ですが、2階のフリースペースでの飲食は当面の間禁止させていただきます。

(2)イベントに関して
・個人参加イベントは5月30日(土)より通常通りとなりますが、当面の間は勝敗を気にしないエンジョイ志向となります事をご了承ください。なお、マスクの着用を義務付けはしませんが、ご自身の判断で着用をお願いいたします。また当面の間、ハイタッチや握手はご遠慮ください。開催スケジュールの確認、お申し込みは こちらから お願いいたします。
・リーグ戦については6月中旬より再開予定です。詳細なスケジュールは参加チームの代表者様に適宜ご連絡させていただきます。
・大会については7月以降の再開を考えています。詳細が決まりましたら別途ご案内させていただきます。

なお、体調が悪い方、ご家族に体調が悪い方がいらっしゃる方のご利用は引き続きお断りさせていただきます。

ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。