【J2,J3】ゲームレッスン開催のお知らせ

【J2,J3】ゲームレッスン開催のお知らせ

いつもありがとうございます。
さて、PCAテニスアカデミーのジュニアクラスでは、今後通常のレッスンに加え、生徒の意識向上を目的に、ゲームを行う機会を作っていきたいと考えております。
そこで、通常は5週目でお休みとなる9月30日(水)に、初の試みとなる「ゲームレッスン」を開講することといたしました。
今回のゲームレッスンは大会とは違い、実際の試合をイメージし、生徒同士でエキシビションマッチを行う形式となります。
もし試合進行などに不安があるという方がいらっしゃいましたら、コーチ、スタッフがサポートしますので、心配せずにご参加ください。
なお、今回の対象はJ2クラスおよびJ2女子クラスとJ3クラスになります。
開講時間は以下となりますが、今回はすでに皆様に付与させていただいているレッスンチケットを利用して受講いただく形を取らせていただきますので、お申し込みはServiceAceシステムで行ってください。
また、ご不明な点は、コーチ、スタッフにお聞きください。
では、皆さんのご参加をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
【ゲームレッスン】
①J2
 対象:J2クラス、J2女子クラスに在籍されている方
 開校日:2020年9月30日(水) 16:30~18:30(集合:16:15)
 内容:実際の試合をイメージして生徒同士でエキシビションマッチを行います。なお、試合進行に関してわからない方にはコーチが付いて指導しますので安心してご参加ください。
 参加費:J2チケット1枚
 定員:12名
J3
 対象:J3クラスに在籍されている方
 開校日:2020年9月30日(水) 19:00~21:00(集合:18:45)
 内容:実際の試合をイメージして生徒同士でエキシビションマッチを行います。なお、コーチが適宜アドバイスを行います。
 参加費:J3チケット1枚
 定員:12名