ジュニアスクール、平日レディーススクール 5月7日以降のレッスンについて

ジュニアスクール、平日レディーススクール 5月7日以降のレッスンについて

平素よりPCAテニスアカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、昨日発表されました緊急事態宣言の期間延長を受け、現在休校中のジュニアスクールおよび平日レディーススクールにつきましては、5月7日(木)以降も当面の間、休校期間を延長させていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。

なお、以下がそれぞれの対応となりますので、もうしばらくご迷惑をおかけする事になりますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【ジュニアスクール】
(1)ジュニアスクールのレッスンは2020年5月7日(木)以降も、当面の間休校期間を延長させていただきます。なお、再開時期が決まり次第、ご連絡させていただきます。
(2)今回の休講延長に伴い、6月22日に引落しとなる7月分の会費の引落しは行いません。なお、5月中に再開できた場合は8月分の会費で調整させていただきます。
(3)
今回の決定に伴い、1ヶ月分(4回)のレッスンチケットは発行されない事とします。なお、ServiceAceシステム上では既に5月分のチケットが発行されていますが、今後レッスンが行われなかった回数分を、現在皆様が所有されているチケットの有効期限が近いものから削除する形で対応させていただきます。(順次作業予定)

【レディーススクール】
(1)平日レディーススクールのレッスンは2020年5月7日(木)以降も、当面の間休校期間を延長させていただきます。なお、再開時期が決まり次第、ご連絡させていただきます。
(2)今回の休講延長に伴い、6月22日に引落しとなる7月分の会費の引落しは行いません。なお、5月中に再開できた場合は8月分の会費で調整させていただきます。
(3)今回の決定に伴い、1ヶ月分(4回)のレッスンチケットは発行されない事とします。なお、ServiceAceシステム上では既に5月分のチケットが発行されていますが、今後レッスンが行われなかった回数分を、現在皆様が所有されているチケットの有効期限が近いものから削除する形で対応させていただきます。(順次作業予定)
(4)今回の休校期間もフリーコートをご用意いたします。ただし、会費が発生しない期間のため、ご利用いただく場合は、1回お一人500のお支払いをお願いいたします。なお、ご利用のルールは以下となります。
   ・5月8日(金)からレッスンが再開するまでの間の火曜日から金曜日まで、11:30〜13:30、1面の割り当てとなります。
   ・今回はフリーコート会員様、スクールコースの会員様ともに、1回お一人500円をお支払いいただきます。
   ・ご利用人数は1回6名以下とし、密な接触をしないよう心がけてお使いください。
   ・ご利用される場合は必ず、2日前までにご予約をお願いいたします。
   ・ご利用の際は、マスクの着用、密集を作らないなどのご協力をお願いいたします。
   ・体調が悪い方、ご家族に体調が悪い方がらっしゃる方のご利用はご遠慮ください。
   ・クラブハウスはトイレのみのご利用とさせていただきます。
   ・極力お車以外の交通手段でお越しくださいますようお願いいたします。

なお、今後変更がある場合は、PCAテニスアカデミーのHPのお知らせ欄に掲載しますので、ご確認をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら事務局:080-2371-5890までご連絡ください。
以上、よろしくお願いいたします。