ジュニアスクール、レディーススクール休校期間延長のお知らせ

ジュニアスクール、レディーススクール休校期間延長のお知らせ

平素よりPCAテニスアカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウィルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受け、現在休校中のジュニアスクールおよびレディーススクールのレッスンですが、休耕期間を5月6日まで延長することにしましたのでお知らせいたします。
スタッフ一同、来週からの再開に向け準備をして参りましたが、世の中の状況を踏まえたうえでの苦渋の決断です。
なお、それに伴い以下の決定をしましたので、前回のお知らせに追加しご確認ください。
皆様にはご迷惑をおかけする点も多々あるかと思いますが、ご理解いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

【ジュニアスクール】
(1)ジュニアスクールのレッスンは2020年5月6日(水)まで休校期間を延長させていただきます。なお、その後につきましては今後の状況により改めてご連絡させていただきます。
(2)今回追加で休校となる期間(2週間)の会費(月額料金の半額)を返金させていただきます。なお、返金は5月22日の6月分の会費の引落しの際に相殺させていただきます。
(3)今回休校となる期間のレッスンチケット(週1の方は2回分、週2の方は4回分、週3の方は6回分)は発行されない事とします。なお、正確には既に4月分のチケットはServiceAceシステム上で発行済みのため、現在皆様が所有されているチケットの有効期限が近いものを削除する形で対応させていただきます。(今月中にServiceAceシステムで作業予定)

【レディーススクール】
(1)平日レディーススクールのレッスンは2020年5月6日(水)まで休校とさせていただきます。なお、その後につきましては今後の状況により改めてご連絡させていただきます。
(2)今回追加で休校となる期間(2週間)の会費(月額料金の半額)を返金させていただきます。なお、返金は5月22日の6月分の会費の引落しの際に相殺させていただきます。
(3)今回休校となる期間のレッスンチケット2回分は発行されない事とします。なお、正確には既に4月分のチケットはServiceAceシステム上で発行済みのため、現在皆様が所有されているチケットの有効期限が近いものを削除する形で対応させていただきます。(今月中にServiceAceシステムで作業予定)
(4)今回の休校期間もフリーコートを以下のルールでご利用いただけます。
   ・月曜日から金曜日まで、①11:0013:00、②13:3015:30、それぞれコート1面の割り当てとなります。
   ・今回はスクールコースの会員様も1回お一人500円をお支払いいただく事でご利用いただけます。
   ・ご利用人数は1回6名以下とし、密な接触をしないよう心がけてお使いください。
   ・ご利用される場合は必ず、2日前までにご予約をお願いいたします。
   ・体調が悪い方、ご家族に体調が悪い方がらっしゃる方のご利用はご遠慮ください。
   ・クラブハウスはトイレのみのご利用とさせていただきます。

なお、今後変更がある場合は、PCAテニスアカデミーのHPのお知らせ欄に掲載しますので、ご確認をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら事務局:080-2371-5890までご連絡ください。
以上、よろしくお願いいたします。