緊急事態宣言発令後の営業に関して

緊急事態宣言発令後の営業に関して

平素よりPCAテニスアカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて本日、緊急事態宣言が発令された事を受け、PCAテニスアカデミーとして以下の決定をしましたのでお知らせいたします。ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけする点も多々あるかと思いますが、ご理解ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

【ジュニアスクール】
(1)ジュニアスクールのレッスンは、2020年4月8日(水)から2020年4月18日(土)まで休校とさせていただきます。なお、その後につきましては今後の状況により改めてご連絡させていただきます。
(2)臨時休校となる間に受講できなかった分につきましては、2020年3月分に遡り、2020年6月分まで、振替期間を6ヶ月とさせていただきますので、皆様のペースで受講していただけましたら幸いです。
(3)振替での受講が増えることを考慮し、2020年12月まで、通常休校となる第5週目の火、水、木曜日にレッスンを行う事といたします。詳細なスケジュールはPCAテニスアカデミーのHPのスケジュール上をご確認ください。
(4)レッスンの再開は2020年4月21日(火)を予定しておりますが、その後はクラブハウス並びにコートのベンチ、ネットなどの消毒を行う、またレッスンにおきましても生徒同士の距離を今まで以上に空けるなど、できる限りの対策を取らせていただきます。なお、体調がお悪いなどの場合は欠席していただけますようお願いいたします。

【平日レディーススクール】
(1)平日レディーススクールのレッスンは2020年4月8日(水)から2020年4月17日(金)まで臨時休校とさせていただきます。なお、その後につきましては今後の状況により改めてご連絡させていただきます。
(2)臨時休校となる間に受講できなかった分につきましては、2020年10月まで振替可能とさせていただきます。また4月から6月までの振替はそれぞれ振替期間を6ヶ月とさせていただきますので、皆様のペースで受講いただけましたら幸いです。
(3)今回の休校期間もフリーコートはご利用いただけるよう調整をしておりますが、4月8日(水)はお休みとさせていただき、4月9日(木)以降事前にご予約いただく形でご利用いただけるよう、その方法について現在検討しております。決まり次第PCAテニスアカデミーのHPのお知らせ欄にてお知らせいたします。

【土日スクール】
(1)土日スクールのレッスンは2020年5月3日(日)まで休校とさせていただきます。
(2)2020年5月6日(祝)までフリーコートのご利用は会員様の自己判断とさせていただきますが、体調が悪い方のご利用はお断りさせていただきます。また、ご利用される場合は会員様同士の距離を極力空けるなどの対応をお願いいたします。

【レンタルコート】
(1)レンタルコートは利用者の自己責任に基づき、これまで通りご利用いただけます。
(2)なお、ご利用に際しては以下の注意事項を厳守願います。
・原則スクール等でのご利用はできません。
・大人数でのご利用はご遠慮ください。
・ご利用当日、体調が悪い方のご来場はお断りします。

【共通事項】
(1)当面の間、クラブハウスは受付時並びにトイレのみのご利用とさせていただきます。お荷物等はコート脇のベンチなどをご利用いただけますようお願いいたします。更衣室をご利用いただく場合は、時間差で少人数でのご利用をご案内させていただきますのでお申し出ください。
(2)今後世の中の状況の変化によりフリーコートおよびレンタルコートのご利用を中止させていただく場合もございます。
(3)今後、変更がある場合は、PCAテニスアカデミーのHPのお知らせ欄に掲載しますので、ご確認をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら事務局:080-2371-5890までご連絡ください。
以上、よろしくお願いいたします。