6月1日(月)よりレッスンを再開します。

6月1日(月)よりレッスンを再開します。

平素よりPCAテニスアカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて昨日、緊急事態宣言が解除されましたので、6月1日(月)より、ジュニアスクール並びに平日レディーススクールのレッスン(レディースはフリーコートも)を再開させていただきます。なお、レッスン再開において、それぞれ以下のルールで行いたいと思いますので、ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

【ジュニアスクール】
(1)レッスン受講前に、手の消毒および検温を行います。なお、37.5度以上ある方はレッスンに参加できませんのでご了承ください。
(2)コーチはマスクを着用してレッスンを行う事をご了承ください。なお、生徒の皆様につきましてはマスク着用は強制ではありませんが、できる限り着用してレッスンに参加してください

(3)三密を避けるため、クラブハウスのご利用はトイレのみとさせていただきます。
(4)レッスン開始時間の10分前より早く来られないようお願いいたします。また、レッスン終了後は速やかにお帰り頂きますようお願いいたします。
(5)レッスン時は、生徒間の距離が近くならないよう工夫してレッスンを行いますので、コーチの指示をよく聞き、それに従うようお願いいたします。
(6)6,7月は第5週目の火曜日、水曜日、木曜日および祝日もレッスンを行います。HPに6,7月のスケジュール表をアップしましたのでご確認ください。
(7)先日のご案内の通り、会費が発生しなかった4月半月と5月分のチケット6回分(週2の方は12回、周3の方は18回)を有効期限が近いものからServiceAceシステムで削除させていただきましたので、ご確認ください。

【レディーススクール】
(1)コーチはマスクを着用してレッスンを行う事をご了承ください。なお、会員の皆様につきましてもレッスンに参加される場合は、マスクもしくはその他の方法で口元を隠すようにしてください。
(2)レッスン並びにフリーコートのご利用においては、極力密集を作らないように心掛けてください。
(3)更衣室を含めクラブハウスのご利用は可能ですが、2階のフリースペースにおける飲食は当面の間禁止とさせていただきます。
(4)先日のご案内の通り、会費が発生しなかった4月半月と5月分のチケット6回分を有効期限が近いものからServiceAceシステムで削除させていただきましたので、ご確認ください。

なお、今後変更がある場合は、PCAテニスアカデミーのHPのお知らせ欄に掲載しますので、ご確認をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら事務局:080-2371-5890までご連絡ください。
以上、よろしくお願いいたします。